2009年05月24日

『雨が似合う男ナナ』

たそがれナナ.jpg







ナナパパ「ナナ!」














ナナ「・・・。」














ナナパパ「ナナ!何か悩みでもあるのか?」













ナナ「あっ!パパしゃん!!ごめんなしゃいでつ!」












ナナパパ「どうした?」












ナナ「悩みじゃないんでつけど・・・。








ナナ「なにかイベントがあるといっつもあめでつよねバッド(下向き矢印)
   どうしてなんでつか?」








ナナパパ「ナナが雨男だからじゃないか?」








ナナ「ちがうでつむかっ(怒り)ぼくはどちらかといえば、はれおとこよりでつよ!!」









ナナパパ「そうか〜?じゃあ誰なんだろうな〜?」








ナナ「ここだけのはなしでつよ!」


たそがれナナ2.jpg








ナナパパ「え?うん!」







ナナ「・・・・・・・・。ぜったいないしょでつよ!」






ナナパパ「ふむふむ」

    「ナナはそんなこともわかる力があるのか?すごいな〜!」





たそがれナナ3.jpg


ナナ「まかせてください!ぼくはなんでもわかっちゃうんでつから!」

ニックネーム ナナココ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする