2008年04月29日

『はじめてのシュナフェス』

P1020814.jpg

ナナ「ピンクのかさがにあうオトコ、ナナでつよ。
きょうは、なりたゆめぼくじょうにきていまつ〜。

ここはあさからあめもようで、きおんもひくくなっていまつ。

なりたゆめぼくじょうでは『シュナウザーフェスティバル』が
かいさいされるよていでつが、きおんもひくいので、かぜを
ひかないよう、みなさん あたたかくして おでかけくださ〜い。 

さあ、シュナフェスかいじょうまえには ココさんが
すたんばいされています!

ココさーん!!!シュナフェスかいじょうではどうですか〜?」




1.jpg

ココ「・・・・。こんなあめのなかやってられないわー。
せっかくセットしたかみがだいなしでしゅー・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・」




P1020815.jpg

ナナ「すいません。ちゅうけいがみだれているもようでつ。
おひるごろからはれるよていなので、またそのころおおくりしまーす。
いったんスタジオのぱぱさんにもどします〜」



ナナとココにとって、初めてのシュナフェスです。
まったく状況がわからず、とりあえずたくさんの
シュナちゃん達に会えるのだろう♪と楽しみにやってきました。

今日は何回も参加しているママのお友達のK家と一緒に参加しました。
イスやテーブルなど何も用意していなかった私たちと違い、
k家は準備ばっちりで、何もかもお世話になりました。
寒い午前中のホットコーヒー、おいしかったです。
とても快適に、ほんと楽しく過ごせて感謝感謝で〜す。

グランパ、ハークのパパママさん、ありがとうございました☆

K家のワンコたちは

P4270047.jpg

右側はミニチュアシュナウザーのブラックの『グランパ』くん、
左側はエアデールテリアの『ハーク』くんです。
二人ともお利口さんで、すごくかわいいです。


今回、初参加なのと、ココが初ヒート中だったので、
落ち着いて写真を撮ることができず、
全く良い写真がありませんでした。
他にも沢山のシュナちゃんたちと会えたのに、写真がなく、
ご紹介できなくて、ごめんなさい。

また、今度どこかの『ドックラン』でみんなで遊べたらうれしいです。




ニックネーム ナナココ at 13:02| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする